料理はリリンが生み出した文化の極みだよ

こんばんは〜

 

f:id:arion8:20171021235500j:image

 

写真はあまりに何もしてなくて虚無になったので焦って作った晩御飯です

foodieで撮るとおいしそうに見えていいですね

 

 

なんか鬱のときは何かを生産するといいみたいな話どっかで聞いたんだけどわり真で、料理割と楽しいししてる間は心が安定する 片付けはゴミ

料理意外と好きなんですよね昔は炭錬成してたけど

食べるのが好きなので好きな味を好きな量作れるのがいい 前述の通りしてる間は楽しいし

なんか好きでやってたら人並みくらいの料理は作れるようになった気がする 

まあ食べるのは一人なんですけどね。

 

今日はそれくらいですね

昼に起きて料理作った以外何もしていない。

 

もうちょっと生産的な生活がしたい

なんか結局Twitterにも虚無だなみたいなこと書いてしまうし何も成長していない

 

つらいね

そういえばオタクのみなさんよく通話してるけど楽になったりするんですかね

人と話す機会ってないしね

 

おしまい