早く国に帰りたい

今日も寒いですね

ブログを見たらまた1週間ぶりになってて萎えています

 

一昨日と昨日で帰省しました

特に理由ないけど学園祭とか行く用事がないからね しょうがないね

旅行とか行けばよかった気もするけどマジで金がないんだよな

揚輝荘に行きました なんかこないだTwitterでみかけて雰囲気が良さそうだったので

想定通りいい感じの落ち着いて静かな雰囲気でよかった レコード聴く会みたいなのがあって初めて聴いたんだけどあんなに温かみある音が出るんだなと少し感動した

機会があったらまた行きたい

 

せっかくなので写真を貼ります あとのはおまけです

f:id:arion8:20171125004105j:imagef:id:arion8:20171125004112j:imagef:id:arion8:20171125004120j:imagef:id:arion8:20171125004132j:imagef:id:arion8:20171125004140j:imagef:id:arion8:20171125004146j:image

カメラ全然うまい写真撮れなくて宝の持ち腐れ感がすごい

僕はどういう写真がとりたいんだろう 接写かな 全体的に後ろがボケて欲しい(ボキャ貧)

カメラ高かったしぼちぼち写真の勉強もしたいね