三日坊主

こんばんは〜

 

三日坊主ってあるから三日目までは書いてみたんだけどいよいよ今日は書くことがない。

まじで昼に起きて適当にネットしてると外が暗くなってつらいね

暗くなるのが早くなるのもあってまじで陽の光を見る時間が大変短い

というわけで特になにもせず休日が終わってしまった......

 

明日からはまた大学でつらいね

理系にしてはアホほどホワイトな部類だと思うんだけど行くのがめんどくさいものはめんどくさいんだよな

かといって行かなくても家で虚無になるだけなんですけど.......

 

 

つらくなってきたからお料理の写真貼りますf:id:arion8:20171022230052j:image

 これは今日のお昼に作った麻婆豆腐です

影響されやすさ全一なのでHF見たら激辛麻婆豆腐が食べたくなってしまった

レシビどおり作ったんですけど普通の辛さにしかなってなくてちょっと残念だった おいしかったけど

どうすればいいのかな〜〜〜〜 花椒とかかな〜〜〜〜〜〜

料理作るのはやっぱりいいですね 美味しいご飯を食べるのは精神にいい気がする

 

今日やったことも料理作っただけだからまた書くことがなくなってしまった

今日はこれくらいですかね

 

最近マジで北海道行きたくて真面目に考えています

 

 

では〜