酒池肉林

タイトルはNFで激ウマ魯肉飯を売っている(らしい)お店の名前です。

なんか去年めちゃくちゃ評判が良かったらしくて宣伝ツイートを眺めてたらめちゃくちゃ食べたくなってきた

まあ友達もほぼいなく学科の人間も学祭に行くような人間でもないから当然学祭に行ってないんですけど

 というわけで自分で作ったよね 悲しい人間なので

f:id:arion8:20171125230241j:image

豚ひき肉と椎茸と筍と玉ねぎをぶっこんで醤油とかオイスターソースとかでいい感じにする 五香粉入れたけどめちゃくちゃ良かった たぶん八角でもいい気がする(ふつう家にないと思うけど

 

こんな感じで昼に起きるという最悪なスタートを送った一日を一人悲しく過ごしてたわけですが(魯肉飯はおいしかった)

 

僕俗に言う「学祭」ってやつを経験したことがないんですよね 中学のときは人数が少なすぎて文化祭が消滅した(は?)し高校も完全身内でやるやつだったので お話の中で見るような開かれた学祭を経験したことがない

大学でもサークルとかいろいろやれたらそういうのにも参加できたのかなあなどと平行世界の可能性に思いを馳せるなどした でもよくよく考えたらサークル選びの基準は学祭に参加しないことだったし(忙しいのが嫌だったので)、そもそも向いてなかった気もする

集団行動が向いていない 仲間と何かをするタイプの青春をまるで経験してこない人生だった

青春コンプレックスを克服する最後なチャンスな気もするけどまあなにもしなさそう。 それが21年の積み重ねってものなので

 

何が書きたかったかわからなくなってきた

 

まあそんな感じです

一度くらい学祭を体験したいなって話

 

おわり!