冴えない彼女の育てかた

いや〜〜〜いよいよ完結しましたね〜〜〜〜

なんだかんだ好きだった作品が完結するってのは感慨深いですね

やっぱり加藤恵ちゃんがダントツで好きなんですけど、最終巻は澤村・スペンサー・英梨々に完全に持ってかれていた

あんな別れ方ずるいよね

 

いや冴えカノの話がしたかったわけじゃないんですよね読んでる人いないし

 

にめよさんみてまたたまには書いてみようかなあと思って開いた

まとめてつらいなあみたいなの書いたほうがいいのかなって

 

 

 

最近は大学があってつらいね

単位無限に取りこぼしてるから23コマとかいれてあるけどまあでてないよね

数撃ちゃ当たる作戦だから出れないのはそれはそれでいいんだけどね(よくない)

なんかマジで大学に来て得たものないしなんのために受験頑張ったのかなあとか最近考えてしまうしつらいよね

僕は本当になにがしたかったんだろうね

悲しすぎて夜も眠れない😢😢

 

まあでも頑張っていくしかないからね

にめよさんみたいにがんばっていきたい

 

f:id:arion8:20171021005016j:image

 

 

アイドルは可愛いね。

 

 

 おしまい