手仕込みとんかつパリパリチキンダブルチーズミックスカレーライス400g

f:id:arion8:20171105000528j:image

頭が悪い

鬱病になると過食しがち

これカロリー2000超えてそうだしやばいね

 

 

まともな記事は2週間ぶりくらいな気がする

近況を報告すると寝れなさすぎて生活リズムが崩壊したので心療内科に行きました

睡眠薬処方してもらったしこれでなんとかなる気がする(なんとかならなかったら困る)

担当医京大工学部やめて医学部再受験したらしいし僕も再受験するか〜〜〜〜〜〜

先生曰く学校のカウンセリングルームはおすすめらしいです さすが弊学だね

 

その他マジで今週何もできなかったから書くことがない

今後はもうちょっとマシな生活してブログも書いていきたいね

 

では今日はこれで

 

f:id:arion8:20171105000948j:image

 

推しです。