ココイチの辛旨トマトソースはうまい

こんばんわ~

睡眠薬はマジで眠れてすごい。

全然眠れなかったんですけど最悪なタイミングで昼寝とかしない限り眠れるようになりました 生活リズムが終わってる人は心療内科に行って睡眠薬をもらおう!!!!

 

最近何をしてるかといわれるとスプラトゥーンしかしてない気がする

めっちゃはやってるだけあって面白いね

まぁこういうゲームへたくそだから全然勝てないけど......

ガチマッチは難しい 友人のうまさに感動したよね

 

生活リズムは割りと直ってきたのであとはもう少しまともな生活の中身にしたいね

インターネットやめたい 特にTwitter

でも虚無だから無限に時間溶かしちゃうんだよな~

なんとかしたいね

 

とりあえずはこんな感じですかね

f:id:arion8:20171109160618j:image

ドーム行けなかったけどMC読んだ限りでは最高だった。

ウチラは乃木坂上り坂!

 

おわり。