そろそろ自炊したい

おはようございます

 

変な時間に起きたけど睡眠時間が短くなって最悪

 

振り返ってみたらまた1週間以上あいてて、全然ブログをかけていない

まあ日々の生活で特に書くことがないからなんですけど......

なんもなくても書くことで徐々に日々を変えていこうというモチベーションのはずだったので頑張りたい

 

でもマジでなんにもないな

 

せっかく秋なので紅葉を見に行きたい

観光客無限にいそうだけど

 

あーうーんそうですね

身内がちょくちょく公認会計士に受かっていてめでたい

僕も資格で一発逆転しようかな〜〜〜〜〜

工学部とかいうカスよりは役に立ちそう

 

うーんこんな感じですかね

皆さん頑張っていきましょう

 

f:id:arion8:20171118040321j:image

 

推しかわいすぎる

生写真とかほしい

 

では