岐阜

今日は実験があったので大変つらかった........

 

のですが!

 

急遽たみれすわーるどさんとあいえむさんの焼き肉に参加することになった

たのしい

f:id:arion8:20171024012652j:image

写真はピンチケ焼き肉屋さんでの開戦前です

 

あいえむさんも夏の二郎以来だしたみれすわーるどさんに至ってはfinalでちょろっ顔あわせて以来なので大変久しぶりの会合となった

めちゃくちゃ楽しかったですね〜

なんかこういうオタクと集まってご飯食べるのってやっぱりいいなあと思いました

 

どうしても引きこもりがちだけどもう少しこういう人と遊ぶ機会増やしていけるといいね

あいえむさんとかたみさんとか二人から旅行の話いっぱいきいていいな〜と思いました

冬の銀山温泉とかめちゃくちゃワクワクしますよね

豪雪地帯をみたことがないし東北とかにも行ったことなくて、本当に雪に疎い人生をしてる

今年の冬はそういうところ旅行いけたらいいな〜と感じた

雪降り積もる景色で温泉とか入りたい

 

今日はそんな感じです

 

おしまい